【注目成分】HHCPMとは一体何?

みなさんこんにちは、DICEの麻スクです。最近トレンドになってきている成分HHCPMはご存知ですか?CBPやCB9といった新たなカンナビノイドが登場してきている中HHCPMも新たに登場したカンナビノイドの一つです。

そこで今回はそんなHHCPMについてDICEの麻スクが徹底解説していきたいと思います。

こういったカンナビノイドの情報は規制事情等もありますので、閲覧をお勧めします。

本記事の目次
1.HHCPMって一体何?
2.HHCPMの効果・効能
3.HHCPMに似ているカンナビノイド
4.HHCPMは2024年1月現在合法
5.DICEでも順次取り扱い開始

 

1.HHCPMって一体何?

HHCPM(ヘキサヒドロカンナビフォロールモノメチルエーテル)
原料に関しては最近同じく話題のCBPに似た性質を持っています。


2.HHCPMの効果・効能


HHCPMの効果や効能について解説したいと思います。
効果に関して、
・多幸感
・リラックス効果
・ヘッドハイからボディーハイに

HHCPMについて
他の成分と混ぜたりすると、体感が変化するそうです。
また、抜け方が変わったり、サティバ感が出たりと変わることがあるそうです。
マンチに入りやすいとの声もあります。


3.HHCPMに似ているカンナビノイド


レビューなどを沢山見ていると、CBPに似た作用を持っていると沢山の方がおっしゃっていました。もちろんCBPよりも強い成分ですし、HHCPと比べると抜け方は全然違って、次の日に持ち越したりすることはないようです。


4.HHCPMは2024年1月現在合法


HHCPMは2024年1月現在合法のカンナビノイドとされています。体感等から今後流行っていく成分の一つとされますので、HHCPMに関してみなさんアンテナを貼っておきましょう。


5.DICEでも順次取り扱い開始


ここまでHHCPMについて解説してきましたが、弊社でも順次HHCPMの取り扱いを開始します。販売開始次第、またご報告させていただきます。